FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード






 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い男性狙うレイプ犯が出没、ヒューストン 

ちんぽ握り

テキサス州ヒューストンで、今年9月中旬以降、十代後半の若い男性ばかりを狙った性的暴行事件が計5件が発生しているとそうです。被害を明らかにすることを恥じる男性もいるみたいで、実際の犯行件数はもっと多いそう。。。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200612190034.html

うわ。。。僕ならどうするだろ。なんか取り調べで、
「言いにくいかも知れませんが。できるだけ詳しく教えていただけませんか?」
なんて言われたら、再萌えするかも。とか言っちゃいけないんですが、日本でもこれから増えそうなので、カワイイ男の子のみなさん!夜道の一人歩きは気をつけようね!
[PR]


[2006/12/20 20:09] オナニー | トラックバック(-) | CM(9)

激しすぎ↑

またまた、刺激、強い画像ですねー しいま君☆


どーしたら、そこまで、エロくて、可愛いくなれるのか、教えて下さい(*_*)
[2006/12/20 20:57] マル [ 編集 ]

あらっ?

めちゃめちゃ大胆な映像ですねぇ~(笑)
最近の映像ですか?・・・もしかしたら、欲求不満気味・・・?(苦笑)
でも、こんなところまで綺麗つーのは一つの犯罪かも!

しいま君こそ、夜道には・・・夜道以外も!気をつけてね~!
[2006/12/20 21:50] けい [ 編集 ]

つーか…、あーもぉ、なめたい~!入れたい~!!w
[2006/12/20 23:30] みらい [ 編集 ]

それは,

君だろ!
被害届けレポで萌えないように‥てか,くれぐれも襲われ受けしないように!
[2006/12/21 00:50] 玲 [ 編集 ]

エロいよ^^

そのアナル、虐めてみたい。。


[2006/12/21 08:25] えみ [ 編集 ]

エロくて可愛い ^^

しいまくんこそ、くれぐれも、くれぐれも!気をつけてね。
・・・にしてもこんなところも綺麗で可愛いなんて~~~
あーもぉーー・・・勘弁して・・・☆


[2006/12/21 11:28] まあり [ 編集 ]

アナルもエロかわいいけど

その向こうの、のけぞった喉元に萌え♪です。襲われないでね~。
[2006/12/21 18:26] みーあ [ 編集 ]

僕も…

みなさんも、しいまくんの可愛さエロさにメロメロ、萌え萌えですね。。。
しいまくんを、みなさん全員で泣かせてみたい^^
[2006/12/22 22:05] kei [ 編集 ]

奥まで見えてる!?

クリスマスプレゼントとしておいしく頂きました!!(^^)ゴチソウサマ

まだ十分にバイに目覚めてない頃、トイレで若いけどちょっときもい子に追い回されて恐怖を感じたことがあったの思い出しました……。
男だとやられているうちに感じちゃって暴行だか和姦だかわからなくなるんじゃ、と思いながらも、でもやっぱり予想外の相手に襲われるのは恐怖だろうなぁ、とか、病気感染されたらやだなぁ、とか思います。
[2006/12/24 01:14] JJ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

