FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード






 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

射精 




もう絶対コレ以上無理!なところまで、全体力をチん●に集中。飛び出る液は勢いが違います。それと入れられながらの射精。これは二通りあって、自分で出す、または出してもらうと勢いがいいんですけど、自然に出る時(かなり感情入ってるか、上手い人のときのみの現象)なんですが、ドロ~リトロトロってなります。(透明の液だけの時もあり。これは、エネマグラの原理と似てるのかも知れません。)それとオシリのムズムズ、キュ~ンっと感がぜんぜん違う。人間のカラダって不思議だ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[2006/12/11 12:46] 獣姦 | トラックバック(-) | CM(4)

入れられながらの時、自然に出る場合と出してもらうのと、どっちが気持ちイイのかな?飛ぶ距離と気持ちよさって比例するのかな?
外での写真、楽しみにしてまーす!でも風邪ちゃんと治してくださいね♪
[2006/12/11 15:09] みーあ [ 編集 ]

これはもう…、芸術ですね…!w
[2006/12/11 23:17] みらい [ 編集 ]

全体力を

チン●に集中。。。ってとこが、わかるようでわからないです^^
どういう状況か、僕は男ですけどぜひ教えてください!!w
マスターしたい!!
[2006/12/14 05:44] kei [ 編集 ]

ぉぉw

いつも、拝見させていただぃております。
しかし・・・芸術だわ・・・すばらしぃ画像ですね>w<

これからも、更新がんばって下さぃね♪
無理せずw
[2006/12/16 19:22] みぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

