FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード






 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての方へ 



【はじめての方へ】
はじめまして。管理人の”しいま”と申します。こちらは、素人男性管理人の裸画像、セルフヌードのブログ、エログです。男性ヌード、イケメンヌード、男のオナニー画像に興味のある方で18歳以上の方なら男女を問わず歓迎いたします。

このブログに来ていただいた方同士のコミュニケーション、感想、質問等はこの記事のコメント欄にお願いします。が、僕からの返信はできないかも知れません。ごめんなさい。

【ピックアップ】
綺麗な男性ヌード・コレクション
「みんなでつくるエロしいま」2

【infomation】
ゲイDVDと言えばamazon
しいまエロエロショップ

db -男子の美-】僕は、日本のどこかに住む20代、身長170数センチ、体重57~58キロの男性です。男女ともSEXできます。男性相手の場合はウケ、女性相手の場合はどちらも対応するようにしています。基本、受け身です。相手の好きなように任せます。なので年上相手が多いです。それと基本、”M”です。SM、縛られることも好きです。

chat deGO!GO!へ
 
簡単にプロフィールを書きましたが、これからどうぞよろしくお願いします。当ブログへのリンクは自由です。フリーです。ウェルカムです。報告もナニもいりません。ただ相互リンクがご希望ならご一報ください。ただし、こちらからのリンクをさせていただくのは、

1.アダルトサイトである
2.男女問わず、セルフヌード、またはオリジナルコンテンツが中心である



また、一応メールアドレスを明記します。ただ、必ずお返事できるかは約束できません。それと、実際に会うなどのアポも基本、お約束できません。と言うか、たぶん会いません。また画像を送っていただける方もこちらからお願いします。ただ、確実に使うかどうかは判りません。その他なにかございましたらメールにてお願いいたします。

shiima@●●●●●●●(メールの数が多いので、しばらくアドレスを明記するのをストップいたします。)

あと、携帯番号、携帯のアドレスなどを送っていただいてもこちらからは、個人的な連絡は一切いたしませんのでご了承ください。

価格.com ブロードバンド






 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[2008/12/31 17:16] 全裸 | TB(6) | CM(54)

しいまさん!自暴自棄になってんじゃない・
やめなよ!(泣)
しいまさんの心が汚れて行くような気がする!
やめなよ・・・・。安売りは・・・。
[2006/05/25 22:08] takasi [ 編集 ]

初めまして。
ずっと見てましたが、カキコミしたのは今回が初です。 なんだかスゴイことしてますね。なんかだんだんみんなのものになってきてしまったようで...(泣)

まぁ、どんな状態であれ、僕はしいま君を応援してます!いつかしいま君と出来ることを願って(笑)   by ♂
[2006/05/25 22:53] ryohei-z@amber.plala.or.jp RYOHEI [ 編集 ]

カキコしていいのかな・・

しいまさん久々ですね☆てかコメントしてよかったのかな?しいまさんがもっと遠い存在になった気がして寂しかったです・コメントが書けると何かほっとします。
[2006/05/26 07:58] mypyp999@ybb.ne.jp ☆まや [ 編集 ]

菜々です。初めて書き込みさせてもらいます。
しいま様は、いつも本当に素敵できれいですね。
菜々もいろんなブログを見てきましたが、なんだか安心して拝見しています。
だけど、あんまりたくさんの人に見られるのもちょっともったいないような気もします。
だけど、ポチッとランキングしますね!

[2006/05/26 10:51] 菜々 [ 編集 ]

最近なんとな~く変だよね・・・。
何だか見るたびへこむんだけど!!
でもまた見にくるね☆
[2006/05/26 13:32] やっちゃん [ 編集 ]

カキコミ復活は嬉しいけど、なにか遠い存在↑になった気がして、哀しいです。
前のしいまさんが好きだなあ~。元気?
[2006/05/26 13:46] 秋 [ 編集 ]

最近へんですよ。なにか、写真にキレがなくなりましたよ。写真は、いいのですが・・・
少し落ち着いて、ください。
[2006/05/26 13:57] JUICHI [ 編集 ]

う。。。

みなさん、こんにちは!

な、なんか圧倒的に不評になっちゃった感じなのですね。。。やっぱし。んーーー。でもそんなに一気にメジャーに躍り出たってほどでもナイと思うんですけど。。。30%増しくらいな感じだと思うんですけど。やっぱランキング外したほうがイイんかな。

で、

>写真にキレがなくなりましたよ。

ガーーーーン。。。そ、そうですか。。。もっと頑張る!でもね、基本、エログですから写真の腕はそんなに期待しないでね。
[2006/05/26 14:08] しいま [ 編集 ]

しいまちんこんばんわ☆おひさしぶりです!私の事覚えてくれてますか~???ってゆっか元気ですか??
私も最近、記事読んだり、写真とか見てて感じてたんですけど、他の人のコメみて、みんなもそう感じてたんだ~って、ちょっとびっくりでした><。。。
記事も写真もほんと、なんか変!!!
読んでも、見ても、前みたいに楽しくないっていうか、なんか暗い気持になるって感じ。
なにかあった?んだよね?かな?
いろいろあると思うけど、、、
なんて書いたらうざいよね!!!
私も、たぶん読んでるしいまちんのファンの人達も、ちょっと前のしいまちんのほうが好きよ☆
うざいこと言ってごめんなさい。
でも、なんか心配なのよん。また、コメできなくなるかも?だけど、応援してるよんVまたね☆

[2006/05/26 22:41] 歩。 [ 編集 ]

憶えてるー。でも記事暗いですか?銭湯のおばちゃんの話も?過去の記事からだけど、一応明るいテーマで書いたんですけど。。。

ちなみにヤツとは続いてます。気持ちの上では。まぁ、会えてないのは事実だけど。でも連絡は取ってます。声聴いたり、メール読んでるだけでイッチャいそうになるけどね。今、ベッドの中かな~とか、もう起きてるかな~とか。
[2006/05/27 02:32] しいま [ 編集 ]

しいま様。おはようございます。菜々の変態ブログ(?)に遊びに来てくださってありがとうございます。コメントまで残していただき、朝からすっごくテンションが上がりましたv-254
しいま様のファンの方は、みんなしいま様が大好きなんでしょうね...コメントも辛口(^^; 頑張ってください。菜々はキレが悪いとか、落ち着きがないとかは感じませんが、人は感情の多少なりとも揺れがあって当然なんです。それが画像から伝わってくることは人間味を感じるし、逆に気になる存在にもなります♪とにかく、好きです
[2006/05/27 07:17] 菜々 [ 編集 ]

(さっき、途中できれたので。続きです。)
→とにかく好きですよ。しいま様の画像は美しいです。これからも応援しています。岩陰のオンナ(こっそ~りぃ)、菜々より。
[2006/05/27 07:20] 菜々 [ 編集 ]

しいまちんおっは~☆
憶えてくれててうれしかったです!!昨日わ、生意気でキツいコメ残しちゃってごめんなさい。。。これからもがんばってください!大好きです☆←ホントに素直な気持ちです☆
私も今日もお仕事がんばってきま~す!!
まただっちゃ☆
[2006/05/27 07:33] 歩。 [ 編集 ]

まやもしいまさんにかわいいねっていわれるよう努力します
[2006/05/27 09:21] mypyp999@ybb.ne.jp ☆まや [ 編集 ]

うわ~

こっちのみんなもアリガトー!また来週~♪
[2006/05/27 20:54] しいま [ 編集 ]

はじめまして

写真、参考にさせていただきました!ありがとうございます!ステキですね~
[2006/06/05 11:29] ねこと [ 編集 ]

はじめましてーありがとうございます。参考になりましたかー!よかったです。これからもよろしくお願いします!
[2006/06/05 20:22] しいま [ 編集 ]

タイトル㊦の言葉変わった?
気のセイかな?何気に前よりカッチョエエかも(笑)
[2006/06/06 17:12] RYOHEI [ 編集 ]

あ、微妙に変わってます。ところどころ微妙に。日々更新ですよ。
[2006/06/06 21:04] しいま [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。キレイな写真が多いですね。自分も男ともSEXします(した事があった)。・・・今は既婚ですけど、性別問わずキレイな人はキレイだと自分では思っているけど、こういうキレイな男性の写真みていると昔付き合っていた彼氏を思い出します。若かった事もあったから、多分一生のうちで一番ピュアな恋愛だったかもしれません・・・これからも色々あると思うけど頑張ってね。
[2006/06/19 14:32] Yo! [ 編集 ]

始めまして


始めまして、当サイトはブログ検索&ランキングEROGGER!を運営しております。

この度、勝手ながら貴サイト「男性ヌード!しいま(♂)フォト エログ3」を私どものランキングで
Pick Upサイトとして紹介させて頂きました。

また当ランキングEROGGERでは特別ページVIPを新設いたしまして、
スタッフが厳選審査したサイトのみ掲載しております。
是非「男性ヌード!しいま(♂)フォト エログ3」様も登録していただければ、VIP認定させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらから簡単に登録出来ますので、是非ご検討ください。
 http://blogger.bz/erog/accounts.cgi

それでは失礼致します。
----------------------------------------
EROGGER!エログ検索&ランキング
http://blogger.bz/erog/
お問い合わせ
erogger@webshop.gs

最近

はじめて投稿させてもらいます。観にきたのは久しぶりですが、相変わらず美しい写真だと思います。でもコメントではみなさん何か変わったと感じているようですね。やはり継続して観てると変化を感じやすいのかもしれません。
久しぶりの観覧者としては十分楽しませてもらいました。
[2006/10/18 15:54] KingAcala [ 編集 ]

初カキコ

初めて書き込みします。

キレイな画像と、惹かれる文章に時間がすぐに経ってしまいます。オレ自身水泳やってスジ筋系だけど、Shiimaクンのカラダ見て刺激受けてます。

よかったらメールください。

earthandfireingreen@yahoo.co.jp
[2006/11/04 02:08] スイマー [ 編集 ]

初めまして。

見始めたのは、まだ2ヶ月くらいなものですが、しいまさん、美しいです!

もう、しいまさんのブログ見てると、「あー、チ○コ欲しぃー!!」とか思っちゃいます。

何だか、そんなしいまさん、尊敬☆
[2006/11/09 23:00] ペリー♀ [ 編集 ]

はじめまして

「エログだヨ!全員集合」という紹介ブログをやっているリーダーと申しますw
こちらのブログを紹介してもよろしいでしょうか?
レス待ってますw
しばらくたって返事がない場合はテキストのみで紹介させてもらいます。

はじめまして

毎日見させて貰ってます! 昔のまでさかのぼったのですが大分印象が違いました これからも頑張って下さい(*_*)
[2006/11/25 09:49] ぇみ [ 編集 ]

Shiimaさん、キレイ・・・!

しいまさん、初めてサイトのしいまさんを見たのですが全身つるつるですべすべで玉のようなきれいな肌ですね!男の人たちが
夢中になるのが分かる。しいまさん美形でずっと触れてたい、とてもきれいな人で写真だけじゃもったいないです!動画とか無理と言っていましたが、動画、見たいです!声も聞きたい・・・
写真を出してくれてるだけで感激なんだけれど声や、短くてもいいから動画が見たい・・・
[2007/01/21 06:58] もも [ 編集 ]

はじめまして!!今日このブログに初めて来ました。とってもかっこいくてタイプです(*^^*)それにきれいな肌ですね。何か特別なことでもやっているんですかぁ??
[2007/02/17 17:51] chemical-boy.@xxne.jp リョー [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。

『おすすめゲイ・同性愛系ブログまとめ』
の管理人のboysnudeといいます。

あなたのブログを紹介させていただきました。

[2007/02/26 10:06] boysnude [ 編集 ]

はじめまして。

あなたって、身長とか体重ってどれ位あるんですか?

なんか、肌がキレイでムダ毛が無いようですが、何かやってるんですか?
[2007/03/08 23:20] 仮名や [ 編集 ]

はじめまして

オナニーサイトの管理人です。

貴方様のブログを
りんくらんでご紹介させていただきました。


もしよろしければ
相互リンクをしていただけないでしょうか。

いつも楽しみ

いつも拝見させてもらっています。毎日どんな画像があるのか楽しみです。しいまさんの裸体はなんともいえないほどセクシーさを感じます。アングルもいいのですごく興味があります。これからも楽しみにしています。
[2007/04/16 11:59] 昌宏 [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!!
自分のほうもリンクしておきました。
[2007/04/26 14:42] 笹本翔 [ 編集 ]

A.Nさんの「みんなでつくるエロしいま」2

はじめまして。ここに書くのは違うかも知れないですがA.Nさんの書かれる「みんなでつくるエロしいま」の文章に夢中です。私には文才がないので参加できませんが続きが楽しみです!
[2007/05/01 17:01] マーラ-2 [ 編集 ]

綾瀬はるかが巨乳を揉んで挑発!!!

名前/綾瀬  はるか
生年月日/1985年3月24日
サイズ/T165 B88 W61 H91 S24.5
血液型/B型
出身地/広島県
趣味/映画鑑賞
特技/中学3年生の時、中国地其の駅伝大会に出場。
     バスケットボールなどスポーツは何でも得意です。
デビューのきっかけ/
第25回 ホリプロ タレント スカウトキャラバン 審査員特別賞 (2000年)

http://www51.tok2.com/home/akarenja46/ayaseharuka.htm

青田典子(バブル青田)に離婚歴!ヌード画像、超お宝元祖着エロ映像

◆青田 典子(あおた・のりこ)本名森田典子。

1967年(昭42)10月7日、愛媛県松山市生まれの39歳。

1メートル64、B88W58H85。

91年、初代C・C・ガールズのメンバーとしてデビュー。
96年、ソロ転向。06年「バブル青田」の名前でCD「ジーザス」(小室哲哉プロデュース)を発売。

http://midorenja46.cocolog-nifty.com/blog/

相互リンクお願いできませんでしょうか?

はじめまして!
オシャレな写真がたくさんでついつい目移りしてしまいます!

相互リンクの申し込みをしたいのですが、
今は受け付けておられないでしょうか?
もし可能であれば、リンクしていただけますと嬉しいです。

サイト名: ゲイの為のアダルトグッズ 宝屋敷
URL: http://takarayashiki.com/
バナー: http://takarayashiki.com/bn/8831.gif
しいま様のリンクの掲載先: http://takarayashiki.com/link/link.html

是非一度、お手すきの際にでも覗いてくださると嬉しいです。
しいま様、これからもご活躍楽しみにしてます!

【ゲイの為のアダルトグッズ 宝屋敷】 水野 祐介

始めまして

いつも写真の綺麗さにただただ感動してます!
カメラとCGデザインの仕事をしてるのですが、疲れたときにはいつもしいまさんのブログをみて疲れを癒してます。
本当にありがとう!ずっと続けていってください。

[2007/07/13 13:01] NORI [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは

はじめまして、こんにちわ
実は、僕・・まだ童貞なんです
色々経験してみたいし、でも何からしていいかわからないし・・
ここのサイトを見て勉強します。

特に縛り方勉強したいです
[2007/07/15 21:02] ナオト [ 編集 ]

アリガトウゴザイマス

リンクして頂き、ありがとうございました。
よっしゃ、頑張って脱ぐゾ!
そんな気分です。
今後ともヨロシクです。
[2007/11/07 18:31] kazt [ 編集 ]

相互リンク

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」の横山と申します。

相互リンクのご依頼でコメントさせていただきます。

当サイトは会員制無修正アダルト動画サイトを体験談付きで徹底解説しているアダルト情報サイトです。

もしよろしければお互いのSEO対策として当サイトと相互リンクしては頂けないでしょうか?

お時間がありましたら是非一度当サイトを確認してみてください。

相互リンクをお考えしてくれるのであればお手数ですが下記のURLからお返事お願います。

http://www.adultmado.com/links/linkirai.html

ご検討よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」

管理人 横山

URL:http://www.adultmado.com/

---------------------------------------------------------

[2007/11/08 20:13] 横山 [ 編集 ]

はじめまして

ずっとサイトを見ていますが、初めてコメントします。
こんな物言わぬファンもおおいのではないでしょうか。
なんか、このままじゃ、置いていかれそうです。

[2007/11/13 16:44] ぶるー [ 編集 ]

相互リンクさせていただいている
「イケメンリスト」の管理人です。
この度、移転しましたのでお時間のある時に
URLへの変更をして頂けたら幸いです。

旧:http://ikemen-love.jugem.jp/
新:http://ikemenlove.blog94.fc2.com/
[2008/01/23 00:45] ケンジ [ 編集 ]

目黒通り地域情報

目黒通り・地域情報・インテリア・家具・折込チラシ・猫・路線バス http://www.substation.co.jp/news/areadata/public/hwork_s.htm
[2008/08/11 17:04] サブステーション [ 編集 ]

きれいですね

とってもきれいです。
太ももと、ちんちんの写真だけで発情しました。
[2008/08/16 15:29] こは [ 編集 ]

ネットで拾った今夜のオカズ系の画像や動画・エロブロ・エロフラなんか紹介します^^)/
ヨロシクお願いします。
http://aich.blog5.fc2.com/
[2008/12/24 00:08] 落ち武者 [ 編集 ]

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)20149

あなたのブログとても良いです
[2009/04/23 17:51] ♥♥ Sophia-Ls™® ♥♥ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/15 03:48] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/16 03:46] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/05/12 18:45] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/09 05:03] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/30 20:19] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/02 04:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moeto.blog28.fc2.com/tb.php/335-821c3cd3


第87話 しいま君のエログが復活したよ!!

以前も俺のブログで紹介したんだけど、ヌーディストですごく美しいカラダを惜しげも無くネットで俺たちに見せてくれているしいまくんのフォトエログが第3弾となって12月に
[2006/01/30 08:33] URL たっちゃんのencounter

イケメン耽美的ヌード

今流行の(てか昔からだけど)ボーイズラブ漫画を読むたびに「こんな綺麗なゲイって現実にいるわけないやーん。」って思ってたな。でもいたんだ。いたんだよコレ。男性ヌード!しいま(♂)フォトエログ3
[2006/08/03 19:09] URL エロテロリストへの道

美しい男性ヌードエログ

男性ヌード!しいま(♂)フォト エログ3しいまさんのセルフフォト&拾い画像エログバイセクシャルのしいまさん自身の写真と拾い画像のエログ。綺麗な写真が多いので女性の方向きかもしれません。それなりにハー†...
[2006/11/27 20:00] URL エログだヨ!全員集合

エログ13オブザイヤー2006

いつもありがとうございます。今年もありがとうございました!今年ご紹介させていただいたエログさんは229エログ。その中から、13部門2エログずつ、勝手に選出させていただきました。すべてのエログさんそ
[2006/12/30 16:31] URL エログ13ブログ

リンク集か!

 アクセス解析のサーチワードを見ていたら、他のブログを特定して調べてるであろうワードがいっぱいでてきます。 ちょっとおもしろかったので、あえて人のブログを宣伝しておきましょう(笑)*****************
[2007/04/28 03:32] URL S女は好きですか?

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 19:03] URL
