FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード






 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急連絡!!! 

亀頭
すいません!やってしまいました!
シークレットブログの事を、とあるエログさんにお伝えしようとコメント欄に書いたんですが、内緒書き込みボタンを押さずに書き込んだので、丸見えになってしまいました!!!

とりあえず、シークレットの方は、現在パスワードを変更しました。。。

ちょっと非常事態なので、しばらく待ってください!ガーーーーーーー!!!!やってもうたーーーーー!!!すいません!やってしまいました!
シークレットブログの事を、とあるエログさんにお伝えしようとコメント欄に書いたんですが、内緒書き込みボタンを押さずに書き込んだので、丸見えになってしまいました!!!

とりあえず、シークレットの方は、現在パスワードを変更しました。。。

ちょっと非常事態なので、しばらく待ってください!ガーーーーーーー!!!!やってもうたーーーーー!!!
すいません!やってしまいました!
シークレットブログの事を、とあるエログさんにお伝えしようとコメント欄に書いたんですが、内緒書き込みボタンを押さずに書き込んだので、丸見えになってしまいました!!!

とりあえず、シークレットの方は、現在パスワードを変更しました。。。

ちょっと非常事態なので、しばらく待ってください!ガーーーーーーー!!!!やってもうたーーーーー!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[2008/01/30 21:02] オナニー | トラックバック(-) | CM(12)

うわぉっ( ̄□ ̄;)!!・・・見たかったぁ!!笑
つか、シ~クレットのほうも順調に進んでたんですね♪
こっちもいつも更新してくれるから、シ~クレットのほうは
お休みなんかなぁ?やっぱ2つってシンドイんかなぁ・・
とか思ってたんですけど(^^;
うぅぅ、しっかし・・・内緒☆と言われると余計見た~い!笑
・・・・アカンやろけど。涙
[2008/01/30 22:38] ちぃ。 [ 編集 ]

あ、

そんなことが、どこかのブログで起こってるんですね。
思わず、ここのコメント見ちゃいました(笑)
あ、笑い事じゃなかったですね。
でも、見たことないしいまさんが見れた。
・・・不謹慎でごめんなさい。
[2008/01/31 00:27] ごま [ 編集 ]

へー、やってたのですね。
やはり、毎日アクセスするだけじゃわからないんですね!
コメントも書かなくちゃf^_^;
[2008/01/31 06:37] ともき [ 編集 ]

コメントって…。

管理人さん以外にはどうしようもない時があるから、書く時は気を遣いますよね。私も秘密コメントを書く時は1番最初に「管理者だけに表示する」に∨を入れるようにしてる。fc2さんはPASSもあるから二重に安心だけど、それでも失敗はありますよね。

うっかり∨やPASSを入れ忘れてて、そのまま表示される事も多いです。

しいまさんの場合はそれよりずっとずっと大変でしょうけど、何か
>>ガーーーーーーー!!!!
>>やってもうたーーーーー!!!
にしいまさんの人柄が表れてていいな(*^_^*)

それからシークレットなのに、こうして素直に書いちゃうところも好きです。
[2008/01/31 08:18] ほのか [ 編集 ]

えーーー!?

やっちゃいましたか!?
一日も早い復旧をお待ちしていますっ!!!
(>_<)
[2008/01/31 22:28] 和人 [ 編集 ]

そっか…。

やっぱり、別のブログは深く静かに進行していたのですね…。
[2008/01/31 22:45] R [ 編集 ]

ねー

こっちが動いてるのが安心ちゃ安心ですねえ
シークレット(僕もみんなも)見たいでしょうが、
そこは信頼された人の特権ですねえ
ま、こっちのカキコでしいま君を蹂躙しましょうw

ま、かつて小説カキコしてた者の戯言っす…
[2008/01/31 23:34] IT [ 編集 ]

うわー

プロジェクト推進されていたのですね。
認められて、許可してほしいなぁ。
[2008/02/02 09:16] ともや&けい [ 編集 ]

慌てっぷりが可愛い・・・(´艸`)

私も拝見したいんですがーーーー!

ダメでしょうか。。

[2008/02/04 11:32] Kao. [ 編集 ]

上に同じです~

↑あっ!Kao.さんのカキコだ!
ワタクシも同じくシークレットグログを是非!拝見したいです。
だってしいまクンったら最近お留守がちなんですもの~
ダメでしょうか。
[2008/02/07 10:16] judy [ 編集 ]

落ち着きましたか?

アクシデント大変ですね。

気をつけて下さいね!

私も気をつけます。
[2008/02/07 14:02] MEGU [ 編集 ]

秘密というと、なおさら見たくなる。ああ!!!!
[2008/02/08 18:15] a_nagasawa@nifty.com JUICHI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

