FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード






 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んね! 

2007-7-25-6.jpg


ね!コレは昨日の夜撮った、しいまアナル。1週間くらい空けてると、結構普通に戻ってますよね。最近アナル系の質問多いし、“縦長になりたい!”って人や、”普段は大丈夫なの?”って人が多いので。僕の場合は、普段はこんな風です。連日SEXとか、長時間プレイ後とか、デカチンとかを入れられた後はしばらく縦長風味ですけど、普段はそうでもないみたい。ただ、それでも普通に暮らしてる人よりは入れやすくはなってると思います。周りが柔軟になってると言うか。あと、この写真、昨日の夜は珍しくフラッシュで撮ったんですけど、チョロ毛が見えませんか!?そ、僕もまったくの無毛ではなくて、少し生えてます。と言うか、こっちももうちょっと濃くなってほしいって思う。最近。

オマケのアナルがっぽり写真は続きを読むからどうぞ。アナルがっぽり

HP「db -男子の美-」


ワンズファクトリー/フィストファック 上野えり


ワンズファクトリー/フィストファック 上野えり
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[2007/07/25 11:34] スカトロ | トラックバック(-) | CM(6)

うっ・・・

この写真ちょっと怖い・・・(苦笑)
女の人でもフィストするの??自分で?!
はぁ・・・しいま君はいろいろやってるけど、フィストは無いの?

昨日のアナル、これっすか~(笑)
前の写真と全然ちがうね~普通だね~。
毛は生えてる方がいいのぉ~?無い方が綺麗だけど・・・女の考え方かもしれないね(苦笑)
[2007/07/25 17:02] けい [ 編集 ]

そっかぁ

コレが普通のときの状態で、
アノ写真は終わった直後の状態だったのですな。
う~ん。ふぅ~。
唸って溜め息だらけになる写真、もっと、もっとお願いします。
しいま君のオチンチンも立派で綺麗だけど、モザイクが掛かっていない分、アナルの写真がいいな。

[2007/07/25 17:44] イサム [ 編集 ]

>女の人でもフィストするの??自分で?!

あ、でもこの写真よく見ると手首までは入ってないんで、ここまでなら僕もできると思う!指4本+親指の頭くらいならなんとか。

>アノ写真は終わった直後の状態だったのですな。

直後って言うか、翌日とかです。
[2007/07/25 20:46] しいま本人 [ 編集 ]

戻るんだ・・・

凄いな~。でもどちらも綺麗。「いかにも誘ってる感じのア●ル」と、「窮屈そうな中に入れたい感じのア●ル」だ~~!!
ちなみに、某博士の著書によると、ソフトボール挿入で抜けなくなって、肛●科に駆け込んだ方もいたそうです。凄いです。
[2007/07/26 02:48] ほのか [ 編集 ]

たくさん

エロイ
[2009/01/24 22:33] 情報! [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/01/21 08:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

