FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード






スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年5月28日です。 




タイトルは別に意味ありません。

ここ最近の書き込み、メール、内緒書き込みのQ&Aにササっとお答えします。


2007-5-25-2.jpg


●写真について

このブログの写真は基本的に”セルフ”で撮ってます。基本的に専属のカメラマンとかはいないんです。ほとんど1人でムハムハしながら撮ってます。

●リンクについて

リンクは、自分の気に入ったエロサイト中心に張らせていただいてます。ほとんどが無断で張ってます。理由はいろいろあるんですが、あまり許可とかお互いイイのかな?と勝手に判断してます。セルフ、もしくはモデルを立てた”男性ヌード中心”のサイト、ブログだけ特別な項目でご紹介させていただいてます。(ただ、僕がリンクしたことで、あらぬ荒らしを受けた綺麗な男性ヌードが最近閉鎖されました。すごく綺麗だったのに、もったいないし、他人のブログ、写真に、あーだこーだ言う前に、自分が脱いでみろと言いたいです。)

2007-5-25-3.jpg

●射精、オ○ニーに回数について

これは、わざわざ書く事じゃないですが、ほとんど毎日ですよ。SEXも含めてほぼ毎日。淫らがものすごい次期は、一日3~4回とかの時もあります。これは、SEXだけでなくオ○ニーもそです。出して30分もしないうちにも一回とか、多いです。場所は、普通に部屋とか、●●とか、ときどき外でとか。たぶん、毎回写真に撮っていればすごいブログになってるほどエロいです。

●SMについて

僕は”M”です。基本をMに、相手に任せることが多いです。キャラクター的に(SEXん時のキャラクター。普段の僕はぜんぜん違います。)Sとかタチ向きじゃありません。ブログでこんなことやってて以外かも知れませんけど、SEXの時はホントにどっちかと言うと恥ずかしがりのほうで、盛り上がって来るまでは大人しいです。なので、相手のリードの仕方で、僕はぜんぜん違います。普通にネコになる時もあれば、相手次第では超絶性処理道具にもなります。(ただし、過剰なスカトロプレイ、犬プレイ、流血関係は無理。)

2007-5-25-4.jpg


●パートナーについて

基本的に特定の相手は設定しません。ただ、恋愛がからんだ上で、僕がどうなりたいか分かってくれて、さらに、かっこイイ人ならきっとその人だけのモノになってもいいです。僕自身かなり見た目重視なところがあるので、普段は相手を選んだりすることは、まずナイんですけど、これでも一応、いつかはきっと。。。と思ってるんです。

それと、僕が今まで”百戦錬磨”で、一度もパートナーに不自由したことがないと思ってる人がいるみたいですけど、ぜんぜんそんなことはなくて、実際待ち合わせの、その場でスカシくらったことも何回かあります。約束の場に来なかったのではなく、(メールでちゃんと、年齢、見た目とか細かく言ってるのに)実際会って「ごめん。ちょっと好みと違う」とか「もっと男臭いのかと思ってた」とか「短髪がよかった」とか、一番ショックだったのは40代の人3人組の人が”M”のおもちゃを探してるって言うから、勇気出してメールしたのに「若すぎるからパス」されたこと。(ちなみに当時僕は19歳。それに2~3歳上乗せして20代で応募したのに。それなら具体的な年齢設定しておいてほしかったですよ。。。)僕はかなり勇気出して、一度そう言う場に身を投げたる!って思ったんですけど。。。それ以来複数系には絶対顔出さないようにしてます。

●その他

足の写真がもっと見たいと書いてくれた方。またそのうちに各部位だけのも撮りますので、気長に待っててください。

動画ですが、今もどうしていいのかサッパリ分かりません。できるようになったらアップしますが、今は某大手動画サイトがあるので、あんまり大きいもの、顔は極力出さないと思います。

アナルにはどれぐらいの大きさが入る?ですが、たぶん、太さ4~5センチ、長さは30センチくらいだと思います。僕が持ってるヤツがそれぐらいので、ほとんどスッポリ入るので。ただ、やっぱりイキナリは無理です。少しづつチャレンジングしてください。

男と女の比率についてですが、圧倒的に男性との経験の方が多いです。今や比率で言うと9:1で男性の方が多いです。年齢は○代から上は50代まで。女性も同じくらい。いや、女性は40代が最高です。さすがに50代となると母親と被ってしまって、ちょっと無理っぽいですけど、不思議と男性は何歳でも大丈夫かも知れない。ただ今んところは50代(妻子持ち)が最高ですよ。一番好きな年齢幅は、男性20代~30代。これは、僕がウケ、Mなのでやっぱり年下相手にはなかなかそういうの苦手です。ただ、終わった後に歳聞いたら僕より年下だったことは何回かあります。見た目って言うのはよく分かりません。それと、とにかく精液たっぷり出す人が好きです。サイズにはこだわらないけど、小さすぎる人は苦手。逆に大きすぎる人も手強いですけど頑張ります。それと複数プレイは3人が最高です。それ以上は今んとこありません。

あと、偶然、前にSEXした人と街でバッタリ逢ったことがあります。あれは、ちょっとかなり怖くて、ちょうどツレと一緒だったんだけど、ずーーーっと着いて来て、ツレに小声で「前に本屋で痴漢されたオッチャンが着いて来てるから、次の交差点ダッシュな。」って言ったらツレがいきなりその人に「おう!変態がナニ着けまわしとんじゃ!ゴルァ!出るとこ出たろかワレ!」みたいなことを言った時は、モラシそうになりました。もんのスゴクそそくさとその場から去った、その人には、きっと僕の新しい恋人だとでも思ったんでしょうけどツレは、「こんでエエやんけ。言うかな!お前、そんなん痴漢なんか逢うか普通。隙が多いねんでソレは。」な感じでしたよ。ただね、僕は結構この偶然街でSEXした人を見かけた、またバッタリ逢ったが何回かあります。世の中は狭いんですよー。さすがに電車の中で「ブログ見てるよ」って言われたこととか

「みんなでつくるエロしいま」

最後にここ最近の出来事。実は先週土曜日にアポ取ってたんですけど中止になりました。男性。ところが先週は相手の都合でキャンセル。でもですね、ラブホじゃなくて某ホテルの●●階の予約を入れてくれてて、1人でその広い部屋に泊まってました。エヘヘ。でもそう言う時に限って、デジカメのバッテリーが切れてるし!!!(こういう時は乾電池式のほうが良いですね。て言うか、前に海外で撮った写真も、データぶっ壊れて2枚しか生きてないし、デジカメはこういうのが怖いです。。。と言うか、僕は高級な場所で撮ると、失敗するタイプなんかも知れません)ああいう、夜景のバックで1人エロしゃしんとかイイんだけどな。しかもです、土曜日用に射禁してたので、実は1週間出してないです。けど、なんか今んとこ、そんなに悶々してないです。じゃ!また!


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[2007/05/28 14:56] 全裸 | トラックバック(-) | CM(13)

絶対複数で作っている

絶対セルフでの撮影じゃない。
それに、文章の量も半端じゃない。
若い男が1人でこれだけのサイトを作れるわけがない。
画像の構図からして、プロの作品。
ポートレートの撮影経験がないとこんなきれいな、セクシーな画像は撮影できない。
携帯のちゃちなレンズではむり。
照明や光の捕らえ方を見ても、セルフ撮影では、不可能。
他のブログと比較して、格段に高度なできばえ。
絶対に複数のプロが作っているサイトだね、しいまのブログは。
[2007/05/29 09:12] ふうた [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/05/29 10:57] [ 編集 ]

頑張ってくださいね。応援しています。

写真って、センスですよね。私は絵を描くのでわかりますが、美的センスと才能がしいま君にはあるのだと思います。ブログの文章の端々にもそれがうかがえますし。よ~く読んだら、デジカメで撮っていることもわかりますよ。なにが言いたいのかというと、荒らし目的の書き込みは最低です、ということ。しいま君が好きで、温かく見守っている人達にも、もちろんしいま君本人にも失礼だと思います。なにがあっても応援しています!愚痴っぽくなってスミマセン…。
[2007/05/29 12:34] ゆう [ 編集 ]

ファン

プロだろうが複数だろうが、綺麗なものを拝めるならなんでも構いません。作業工程なんか興味ありません。手軽に楽しみたいだけです。
[2007/05/29 13:42] R [ 編集 ]

いつも

きれいな写真ありがとうございます。可愛いものもいいですね。ここは、私の楽しみのひとつです。しいま君、大変でしょうけど、頑張ってくださいね!応援してますよ。
[2007/05/29 18:35] MEGU [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/05/29 18:48] [ 編集 ]

複数でブログ作ってるとか、考えた事無かった…。
文章打つのだって、キーボード打ち慣れてる人には、そんなに多い量じゃないと思うなぁ。
写真についてはわからないけど…でも、しいまくんは美術系の人だったみたいだし、センスあるんだと思いますよ^^

私は、しいまくんが作っていると思ってるし、例え「そうじゃない」としてもこのブログ大好きです。

[2007/05/29 21:45] ryoka [ 編集 ]

セルフでも複数でも、素人でもプロでも
どっちだっていいじゃん!

キレイで可愛くてエロくて面白い!!
こんな最高のブログ、他には無い!!!

[2007/05/29 22:38] あけみ [ 編集 ]

色んなご意見

しいまくんが「一人」と言ってますが、本当は複数人だったとしても…そう言う理由があるはずです。
でも角度を変えてみてみると、一人でblogを立ち上げたい人への希望や憧れ、ある種のお手本になっているかもしれませんね。
しいまくんに不快感があるならここを見なければいいし、写真が素敵なら素直に綺麗だなと見たらいいし。
ただそれだけじゃないですか?
私は写真が好きだから見てます。
[2007/05/30 07:34] J [ 編集 ]

初めまして

フォト関連のサイトを検索し、流れ流れて辿り着きました。

初めて訪れ、初めての書き込みをします、私が物を申して良いものか…悩みましたが。
アマ(趣味で写真撮影をしている方等)でも、天性的に持ち合わせたセンス(視点等)、若しくは、年数を重ねて身に付けるセンスや撮影技術、画像処理の技術を持ち合わせていれば、充分撮影可能な写真とお見受け出来ます。使い捨てカメラでも、携帯カメラでも良い写真は撮れるのですよ。要は腕です、物を見る目、捉える目です。心です。撮影用のライトが無くても、窓明かりの光源でも様々な効果が得られます。

長々と失礼致しました。
しいまさんご自身、作品ともにとても素敵です。
過去から現在に至り、確実により良いアート作品を造り上げていると感じております、今後も楽しみにしております。
[2007/05/30 10:28] カホリ [ 編集 ]

お世話になってます

しいまさんにリンクしていただいたハルカゲロンの管理者です。

上のほうでしいまさんのリンクがもとで~とありますが、ぼくのところに限っては全く問題ありませんでしたよ。
むしろぼく自身はしいまさんに褒めてもらえたことで、とっても励みになったし何か浮かれて自分のブログに長文記事書いちゃったくらいだから。(笑)

しいまさんのブログと言えば、エログを運営している男性やこれからエログを始めてみようとしている方なら、誰でも一度は見ているかと思います。
もちろんぼくもそうです。
メジャーゆえにその活動とかきっと大変な面もあるかと思いますけど、これからもがんばってくださいね!
ぼくブログもパンツの画像ばかりだけどセルフなんで、しいまさんのきれいな写真を目標にさせてもらいます。

ほんとにリンクありがとうございました。

[2007/05/31 00:49] ハルカゲ [ 編集 ]

しいま いいね

しいま すごい。
シイマエロイ、Hしたい。

[2007/06/05 23:40] ポンタの部屋 ポンタ [ 編集 ]

綺麗ですね

かなり前から拝見させて頂いております。


とても綺麗な写真と人間の深みを感じる文章が素敵だなと思っていました。


私はもう3年もアナルをやりたくて挑戦しているのに

怖がりでさっぱり入らず、しいまさんや皆さんがとても羨ましいです。


それではこれからも頑張ってくださいね!
[2007/06/13 23:58] SLOWLY★FLOW butterfly [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

