FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い男性狙うレイプ犯が出没、ヒューストン 

ちんぽ握り

テキサス州ヒューストンで、今年9月中旬以降、十代後半の若い男性ばかりを狙った性的暴行事件が計5件が発生しているとそうです。被害を明らかにすることを恥じる男性もいるみたいで、実際の犯行件数はもっと多いそう。。。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200612190034.html

うわ。。。僕ならどうするだろ。なんか取り調べで、
「言いにくいかも知れませんが。できるだけ詳しく教えていただけませんか?」
なんて言われたら、再萌えするかも。とか言っちゃいけないんですが、日本でもこれから増えそうなので、カワイイ男の子のみなさん!夜道の一人歩きは気をつけようね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[2006/12/20 20:09] オナニー | トラックバック(-) | CM(9)

射精 




もう絶対コレ以上無理!なところまで、全体力をチん●に集中。飛び出る液は勢いが違います。それと入れられながらの射精。これは二通りあって、自分で出す、または出してもらうと勢いがいいんですけど、自然に出る時(かなり感情入ってるか、上手い人のときのみの現象)なんですが、ドロ~リトロトロってなります。(透明の液だけの時もあり。これは、エネマグラの原理と似てるのかも知れません。)それとオシリのムズムズ、キュ~ンっと感がぜんぜん違う。人間のカラダって不思議だ。
[2006/12/11 12:46] 獣姦 | トラックバック(-) | CM(4)
