FC2ブログ
満月の咆哮
QRコード






 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての方へ 



【はじめての方へ】
はじめまして。管理人の”しいま”と申します。こちらは、素人男性管理人の裸画像、セルフヌードのブログ、エログです。男性ヌード、イケメンヌード、男のオナニー画像に興味のある方で18歳以上の方なら男女を問わず歓迎いたします。

このブログに来ていただいた方同士のコミュニケーション、感想、質問等はこの記事のコメント欄にお願いします。が、僕からの返信はできないかも知れません。ごめんなさい。

【ピックアップ】
綺麗な男性ヌード・コレクション
「みんなでつくるエロしいま」2

【infomation】
ゲイDVDと言えばamazon
しいまエロエロショップ

db -男子の美-続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[2008/12/31 17:16] 全裸 | TB(6) | CM(55)

男性ヌード しいま フォトエログは休止中です。 

T-バック男子

ただいま、「男性ヌード しいま フォトエログ」は休止中です。現在はHP「db -男子の美-」、またはブログ版「db -ゲイ イラスト ブログ-」でゲイ イラスト CG描いて遊んでます。

エデン-男子幻想-

HP「db -男子の美-」
[2008/08/22 09:50] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナル見せ。 

アナル 丸見え

アナル見せ。先週土曜日の朝の写真。この写真では小さくて判りませんけど、かなりエロいことになってます。たぶん。

HP「db -男子の美-」


ダブル ファンタジー/両砲の快楽


ダブル ファンタジー/両砲の快楽

[2008/02/13 12:19] スカトロ | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急連絡!!! 

亀頭
すいません!やってしまいました!
シークレットブログの事を、とあるエログさんにお伝えしようとコメント欄に書いたんですが、内緒書き込みボタンを押さずに書き込んだので、丸見えになってしまいました!!!

とりあえず、シークレットの方は、現在パスワードを変更しました。。。

ちょっと非常事態なので、しばらく待ってください!ガーーーーーーー!!!!やってもうたーーーーー!!!すいません!やってしまいました!
シークレットブログの事を、とあるエログさんにお伝えしようとコメント欄に書いたんですが、内緒書き込みボタンを押さずに書き込んだので、丸見えになってしまいました!!!

とりあえず、シークレットの方は、現在パスワードを変更しました。。。

ちょっと非常事態なので、しばらく待ってください!ガーーーーーーー!!!!やってもうたーーーーー!!!
すいません!やってしまいました!
シークレットブログの事を、とあるエログさんにお伝えしようとコメント欄に書いたんですが、内緒書き込みボタンを押さずに書き込んだので、丸見えになってしまいました!!!

とりあえず、シークレットの方は、現在パスワードを変更しました。。。

ちょっと非常事態なので、しばらく待ってください!ガーーーーーーー!!!!やってもうたーーーーー!!!
[2008/01/30 21:02] オナニー | トラックバック(-) | CM(12)

無題。 

男性ヌード

なんか、最近、文章書くのがメンドイです。そうゆうときは無理に書かんほうがイイんです。

HP「db -男子の美-」


ファインダーの標的キャラクターズブック (BE×BOY Plus DELUXE)


ファインダーの標的キャラクターズブック (BE×BOY Plus DELUXE)

[2007/12/20 20:12] 全裸 | トラックバック(-) | CM(10)

たぶんなんですけど。 




アナルが、かなり感じるようになってきているみたい。アナルだけでイケるようになってきてるみたいだ。感覚が、少しづつ変ってきてるみたいです。

HP「db -男子の美-」



限界!アナル娘
 続きを読む
[2007/11/16 17:46] 獣姦 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は昨日【♀相手の内容】 

2007-7-27-4.jpg


♀とセックス。。。ひさしぶりに。♀相手。場所は相手の部屋。で。。。子持ちですよ。ちょっと離れたところに2才児が1人。もちろん、泣き出したらスグに中止してちゃんとお世話すること前提で。

元人妻なので、それはもうヘヴンを見せてくれるものと思うでしょ?コレがぜんぜん淡白で、正直言って、♂に入れてるところを想像したり、周りで何人もに見られながらしてるとこ想像して強引にイった。

なんかなー。やっぱ、僕は完全にフツーのセックスって無理だ。♂♀で言えば完全に♂、少なくても♀でも思いっきり遊んでもらわないとダメだ。確信した。もう無理。実際、どんなに綺麗な人でも、フツーじゃ無理かも。見るのはイイけどするのは。。。それよりも、歳は40でも50でもイイ。太ってても、乳倫デカくてもイイ。僕をオモチャにしてくれる♀ならオッケ。実際、40代の女の人と経験あるから。

あ、50代と言えば、バイトしてた時の女店長”TS”さん。(ちなみに、そのときのパートのオバちゃん”N”さん(40代)には、もうめくるめくエロを仕込まれました。さらにこの店には”K”さん(29)って言う、エロの塊みたいな見た目の子持ちがいたんですが、その人は先輩の”W”さんに夢中でセックスできず。)"TS"さんは、タレントには例えられないけど、生き物だと”サンマ””カマキリ”系の人。てか、生涯独身宣言してるマジで生粋のナニワのオバはん。スグに怒られるけど、普段は優しい。で、最初に言っておきますけどこの人とはしてません。ほとんどお母さん的存在で、でもお昼ご飯とかよくおごってくれた。生涯独身!とは言ってたけど、若い時はモテた系な気がするし、ホントは寂しいんだと思う。(てか、僕はですね、赤信号とかで必死で横断してるオバあちゃんとか見るのが苦手。なんか、家までちゃんと無事に帰れるか、一人暮らしじゃないかな?とかマジで心配になる)

途中まで電車が一緒だった(●急●塚線。今は違いますよ)んで、バイト終わってだとよく一緒の電車に乗ってた。んで、僕はそのバイトの系列の店に移転後、そのバイトを辞めた。雇われ店長だった"TS"さんにバイト辞めるんですって言いに行った。"TS"さんはまだ出勤前で、僕はセフレの”N”さん(40代)が出してくれたアイスコーヒーを飲んで待ってた。裏口から入ったらしい”TS”さんの気配を感じたので、通路から着替えルームに向かって

「"TS"さん、お久しぶり!」

って呼びかけると、"TS"さん、下半身下着(ハイウエストの子供が履くみたいなパンツに腰までスッポリのストッキング)のまま出て来て、

「いやーーーーーん!どないしたーーーん!」

って、セミヌードで手を振る。アンタこそ、どないしたん?ですよ。他人が見たら。てか、この人は人が着替えてる時に堂々とタバコを吸いに来て、「アンタ、ちっさい乳首やねんなー。」ってフツーに言う人だ。

バイト辞めるって言ったら、「Y店長(移転先の店長)にイジメられたんかいな!?ワタシ言うたろか!」

イヤそうじゃなくて、その他モロモロの事情で辞めるんだと説明。泣いてくれるし。。。で、その夜は、他のバイトちゃんとか数人(もちろんセフレ40も一緒)でステーキを食べに連れてってくれた。「ええねん。"TS"さんな(TSさんは自分の事をTSさんと苗字で呼ぶ。サっちゃんが自分をサっちゃんと言うのと同じです)1人やんか、お金イッパイ持ってんねん。遠慮したアカンで。」

今思えば、移転した店にまで、店の子引き連れて様子見に来てくれたりしたもんな。TSさん。今度ひさしぶりに逢いに行ってみよ。


義母さんもうガマンできない Vol.6 岡部真理子 林原栄子


義母さんもうガマンできない Vol.6 岡部真理子 林原栄子

[2007/08/01 17:46] 全裸 | トラックバック(-) | CM(1)

んね! 

2007-7-25-6.jpg


ね!コレは昨日の夜撮った、しいまアナル。1週間くらい空けてると、結構普通に戻ってますよね。最近アナル系の質問多いし、“縦長になりたい!”って人や、”普段は大丈夫なの?”って人が多いので。僕の場合は、普段はこんな風です。連日SEXとか、長時間プレイ後とか、デカチンとかを入れられた後はしばらく縦長風味ですけど、普段はそうでもないみたい。ただ、それでも普通に暮らしてる人よりは入れやすくはなってると思います。周りが柔軟になってると言うか。あと、この写真、昨日の夜は珍しくフラッシュで撮ったんですけど、チョロ毛が見えませんか!?そ、僕もまったくの無毛ではなくて、少し生えてます。と言うか、こっちももうちょっと濃くなってほしいって思う。最近。

オマケのアナルがっぽり写真は続きを読むからどうぞ。続きを読む
[2007/07/25 11:34] スカトロ | トラックバック(-) | CM(6)

2007年5月28日です。 




タイトルは別に意味ありません。

ここ最近の書き込み、メール、内緒書き込みのQ&Aにササっとお答えします。


続きを読む
[2007/05/28 14:56] 全裸 | トラックバック(-) | CM(13)

しばらく大人しくしてました。 

ホモ SM
しばらく大人しくしてました。秘密書き込み、ナゼかどこで判ったのか知らないですけど、新しくメールくれた人、ありがとうございました。その間にも僕はちゃんとオナったり、いろいろやってます。

HP「db -男子の美-」

「巨根マッチョの陵辱責めに絶叫!!」など新作追加!
[2007/05/17 16:44] SM | トラックバック(-) | CM(3)
